暇つぶし日記

日々感じたこと、出来事を書いていきます。

少しだけ安心したほんと少しだけ

お題「最近ドキドキしたこと」

 

病院に行くと決めてから緊張と行きたくない、いや行かなきゃという

 

気持ちがここ1周間ありながら過ごしてきた。

 

やっぱり健康いちばん、自分の体調の変化には神経を巡らせたほうがいいと

 

わかっているけれど後回ししまいがちだ。

 

最近調子が悪く検査を受けに行った。仕事のことやプライベートで不安を感じながら

 

食生活も気を使わず、運動も減っていたからさらに気分が悪かった。

 

でも病院は通い慣れてるわけではないから、行くのに相当な時間が過ぎてしまった。

 

本屋に行く、コンビニに行く気軽さは全くない。行った自分を褒めてあげたい。

 

結果がわかるまではなんとも言えないから無駄な不安が減ったことで少しは

 

気分はすぐれた。とりあえず野菜ジュース飲も。